現役高校生が3か月プログラミングを勉強して5万円稼げるのか?

f:id:taibotan:20210914201425j:plain

 

 現役高校生が3か月プログラミングを勉強して5万円稼げるのか?

 

 

プログラミング学習1日目

どうも皆さんこんにちはふくゆうです。今日からプログラミング学習を始めました。

まずどうしてプログラミングの勉強をしようと思ったのか説明すると、

高校生がバイトをしようとすると約1~2万ほどですが、プログラミングは

しっかり勉強するとバイトより稼げることを知ったからです。

2~3年後月収100万突破できるよう頑張っていきたいです。

 

今日の学習内容

.プロゲートのHTMLとCSSの初級編を2周した後に簡単な自己紹介サイトを作りました。

勉強した時間は3時間です。

初級編では見出しのhタグと説明文をつけるpタグやさらにリンクの作成、リスト

に加え、ヘッダーやフッターなどのHTMLとCSSの全体構造を学び簡単なサイトを

作れるようになりました。

 

今日の学習の感想

今日は、まずプログラミングの全体像を知ることができてよかったです。

プログラミングは、わかると案外楽しかったのでこれからの学習でしっかりみなさんに公開出来るような学習をしていくのでこれを見てくれている方は読者になっていただいて、僕の刺激になるのでうれしいです。これからも毎日投稿していくのでよろしくお願いします。