現役高校生が3か月プログラミングを勉強して5万円稼げるのか?

f:id:taibotan:20210914201425j:plain

現役の高校生が3か月プログラミングを勉強して5万円稼げるのか?

 

 

プログラミング学習2日目

どうも皆さんこんにちは、ふくゆうです。今日はプログラミング学習ということで、

勉強したことを投稿していきたいと思います。

 

前回のおさらい

まずこの前のおさらいをやっていきたいと思います。

headerやmain、footerなどのサイトを作るうえで基本的な基本構造を学び

その後に簡単な自己紹介サイトを作成しました。

 

今回の学習内容

今回はその基本構造を理解してうえであるサイトを作るために、今日はそのheaderを

作ってみました。時間は1時間です

 

感想

今回はですね前の自己紹介サイトをよりも数段レベルアップしたサイトを作ることを

目標にしてやりましがheaderが思ったより難しく大変でした。

やはり簡単にできるものではないことを痛感しました。しかしこれで折れてしっまたら

話にならないのでしっかりと気合を入れて明日からも頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。あと読者になってくれると頑張れるのでなってくれると嬉しいです。