現役高校生が3か月プログラミングを勉強して5万円稼げるのか?

 

f:id:taibotan:20210914201425j:plain

 

 

現役の高校生が3か月プログラミングを勉強して5万円稼げるのか?

 

プログラミング学習3日目

どうも皆さんこんにちはふくゆうです。今日はプログラミング3日目ということで投稿していきたいと思います。

 

前回のおさらい

前回はあるサイトのheaderを作りました。headerとは、簡単に言うとそのサイトに関する説明書き(補足情報)です。

 

今回の学習内容

前回header部分を作成しましたが、今回はサイトのメイン部分を作成しました。

かかった時間は2時間ぐらいです。

メイン部分とは、サイトの一番大事な内容などを記入するところです。

 

今回の感想

今回は、メイン部分ということでheaderよりも複雑で大変でした。メイン部分では写真などを張り付けたりすることなどがありとてもサイトらしくなってきました。

次の学習も頑張っていきたいと思いますのでどうか応援よろしくお願いします。