現役高校生が3か月プログラミングを勉強して5万円稼げるのか?

f:id:taibotan:20210914201425j:plain

 

現役高校生が3か月プログラミングを勉強して5万円稼げるか?

 

プログラミング5日目

どうも皆さんこんにちは、ふくゆうです。今回はプログラミング学習5日目ということで今日の学習内容を投稿していきたいと思います。皆さんぜひご覧ください。

 

前回のおさらい

前回はサイトのお問い合わせフォームをを作成しました。まだ前回のブログを見てない人はぜひ見てください。

 

学習内容

今回は、サイトのfooter部分を作成しました。時間は1時間程です。

footerというのはそのサイトの作成した日付やリンクなどを貼るところです。

 

感想

今回は、footer部分を作成しサイトが完成できました。4日間かけてやっと完成できたのでとてもうれしかったしいいサイトができたのでやりがいを感じました。

次はもっと細かなところを学習していくので是非ご覧ください